野球小僧の野球ブログ。

ただの野球好きです。見るのも好きですがやっぱりやる方が好きです。

はじめまして。野球小僧です。

 

 

 

 

この度ブログを開設しました野球小僧と申します。よろしくお願いしますm(- -)m

名前にも入っている通り野球が好きで29歳の今でも会社の野球部に所属し野球を楽しんでいます。♪

ここでは日々の野球に関することや自身の野球体験談などを書いていこうと思っているので、読んでいただければ嬉しいです!!

 

ブログは初めてで文章力にも自信があるわけではないので読みづらい所もあるかもしれませんがまずは頑張って続けていこうと思っているのでよろしくお願いします。